今週のお花 2026.06.24 今日も華道履修高3生徒がホールにお花をいけてくれました。 サンキライの枝を活かし、左右に広がるようなダイナミックさを表現したそうです。 花材:サンキライ、ルリタマアザミ、ケイトウ、ギボシ #今週のお花 #放課後 #特修 前へ 一覧に戻る 次へ